始まりましたね^^夏の風物詩がね

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
sitigatu12 002.JPG
「シェット」さんのアジフライ定食。800円。
先日お客さんが「シェットいったら込んでたし旨かったよ」と言って
いたので久しぶりに来てみたw
sitigatu12 001.JPG
ちょっと伝わらないかもだが混雑していた。客層の2/3は一般人
のようなので、やはり土曜日は稼ぎ時なんでしょうね。もともと洋食
主体の店なんでフライは美味しいですね^^刺身とか海鮮丼とか
止めちゃえばいいのにwwごちそうさまでした^@^






今日から高校野球の神奈川県予選が始まりましたね^^ 開会式を
ちょっとTVでみていたんですが、名門で強そうな高校は入場行進
から強そうでした^^; 中には顧問の先生もいるよ?と思うくらい
オッサンみたいな子もいました^^  我が母校も1年生が6人入った
そうで2年ぶりに単独で出場できるそうです^^良かったですね^^
190校の頂点とか神奈川すげーよなww全力プレーを期待してま
す^^船長ですwこんちくわw





さて、台風の影響で仕入れが少々心配でしたが、無難に仕入れる
ことができました。
sitigatu12 003.JPG
市場の斉藤君おすすめの
三浦半島 毘沙門産のイナダ。
まぁ。おすすめって言ってもイナダですよイナダww
よく釣りいって釣れ過ぎちゃって周りに配るんだけど、まったく
喜ばれない可哀相な魚ちゃんですtt

いくら斉藤君でも失敗はあるだろうし脂乗ってなくて当たり前だし
軽い気持ちでさばいてみたwww

























sitigatu12 004.JPG
脂乗りまくり!!

なんじゃこれwww
あ、、脂あったって旨いわけじゃないのかもしれん食べてみよww








旨いしwww

高級魚ばかりに目がいきますが、イワシやイナダのように
安くて美味しい魚が食べれるのはホントいいよね^^


食べてみてね^^


ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/509

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。