夏休み終了しました^^

| コメント(1) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
gazou818 016.JPG
「あめんぼ」さんのタンメン。750円。
ごちそうさまでした^^





おやすみ有り難うございました^^  今回の休みは、予定通り2回
釣りにも行けたし、十分な休養も出来たので満足なお休みでした^^v
でもねぇ。釣果のほうが......ww 初日6匹。二日目7匹。とかw
今年に入ってまだツ抜けがないとかヤバすぎるhhhだんだん下手っぴ
になってるかもw船長ですw こんちくわw






初日は剣崎で、けっこう大物をバラシた感じがあったんで、次は
絶対大物釣ってやろうと、使ったこともない大きなハリを用意して
行ったんですがねw なんか剣崎はなんとか祭りで禁漁で、この
日は竹岡での釣行になりました。  竹岡は嫌いじゃないんで、
まぁいいかと思いましたが、ちょっとリベンジできず残念tt

それでも赤〇名人と初めてご一緒できたし、MIKKAさんは隣で
31.5cmの大物をGETしたし、4人で楽しい釣行でした^^
釣果は4人全員撃沈でしたが、MOMOさんがたくさんカサゴを
くれたんで、今日は甘い白身の刺身が食べれますね^^

gazou818 019.JPG
まぁまぁクーラーいっぱいです^^




あと、今日は新さんま買ってきたよ^^v
gazou818 018.JPG
ちょっと太ってきましたね^^
これなら塩焼きでも十分いけると思いますよ^^




さて、水曜日は長井に釣行予定なんですが市場にアサリが
ありませんでしたOTZ  あの冷凍エサ苦手なんですよねぇw
昨日の残りじゃちょっと足りないかな?w

剣崎リベンジか!長井か! 考えよ^^
仕掛け作んなきゃww
ほんじゃノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/517

コメント(1)

船長 こんち です。
自分 今週夏休みなので いっしょに行ってもいいですか?
水曜日の行先が決まったら連絡ください。

あ、携帯メールのアドレスはバンバンさんに聞いてください ペコペコ

剣崎リベンジだと アソコの船宿で、長井だとアソコですよね? (^^;

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。