エントリーいろいろw

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
gazou825 021.JPG
「あめんぼ」さんのザルラーメン&ミニチキンライス。800円。
チキンライスは撮り忘れたhh  前からザルラーメンの存在知って
たんだけど、今回初めて食べてみた^@^  
いいね!これ!ちょっとタレが酸味があって食べ易い^^ たしか
メニューには出てないけど出来るような事言っていたんで、今度
単品で頼みたいと思います^^  ごちそうさまでした。





夏の甲子園大会が先ほど終了しました。大阪vs三重の一戦
でしたが大阪の大阪桐蔭高校が優勝しました。なんとなく三重の
ほうを応援して見てましたが、とても良い試合でしたね^^
高校生あたりの試合だと監督の采配の重要性が非常に重要だと感じ
ました。野球はやりたくないけど、監督はやってみたいなぁ。と思った
船長ですwこんちくわw








さて、各メーカーや船宿などのカワハギの釣り大会が告知され、
エントリーが開始されています。船長も去年同様、ダイワカワハギ
オープン・ステファーノGPの2大大会はエントリーしました^^v
3年前にエントリーしてから、今年で4回目。なんか年々下手に
なっているような気がするんだけどhhh
まぁ。大会は一つのモチベーションなんで、体力の続く限りは
毎年参加していきたいですね^^

それよりも今、長井の釣果が熱いんで、釣れているうちはドンドン
足を運びたいですw ただね、あそこは餌がキライなやつなんで
今回は久し振りに市場でアサリ買ってきましたww

理想よりはちょっとデカイけど、そこんとこは大目に見ます^^
カワハギのサイズもデカイんでNPでしょう^^

gazou825 022.JPG

5kgがんばって剥きたいと思いますhh
長井のカワハギはキモもタップリで、この時期にどうして?
と思っちゃうほどです。ちょっとキモの脂は薄い感じだけど食べた
皆さんが喜んでたんで、いっぱい釣ってきたいですね^^


どうやらお刺身よりも、こっちのほうが人気出そう?





kawahabhinigiri.jpg
カワハギにぎり。(画像はナベさんから拝借)
旨そうだね^^
一回食べてみてね^^




ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/518

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。