パズドラ

| コメント(2) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
gazou828 001.JPG
「楽〇〇」さんのソーセージエッグ納豆付き。500円。
最近、生姜焼き定食にはまっていたんですが、他の定食も良くなった
んじゃないの?という事で頼んでみたww
gazou828 002.JPG
とてもクオリティーの高い目玉焼きに、スライスしてから二日は経った
であろう新鮮なキャベツがwwんー。目玉焼きに黒い油が乗っている
のは、揚げ油を使っている証拠。目玉焼きみたいに白いものには汚く
見えるので使わない方がいいね^^;  つか、松屋のアルバイトだって
もっと上手に焼けるぜ? やっぱ根本はまったく変わってないようです
ねtt 残念ですねtt 





昨日はカワハギ釣りに行く気マンマンだったんですが、起きて準備
して玄関でたら、行く気が失せましたwww多少の雨は織り込み済み
だったんですが、思いのほか寒く、「こりゃぁ、もし行っても俺一人で
雨で寒い中一人寂しくやるのは......。」と思い断念しましたtt
まぁ、俺がヤル気マンマンの時はこんなもんですttきっと今年の
DKOも大雨or台風確定ですwB予選の方ごめんなさいm(__)m
船長ですwこんちくわw







さて、ということで、今日のカワハギちゃんの仕入れはありませんw
あしからず。でもね、極旨新鮮リーズナブルなお魚ちゃんを買って
きたんで問題なし^^きてね^^


話は変わりますが、最近こいつはじめました。
gazou828 003.PNG
パズドラ。
一年以上前からあるよね?これ?
スマフォゲームの先駆け的ゲームですよね^^
最近またジャニーズの嵐がTVCMやってて、「アナ雪ゲー」をクリア
したこともあり、今更ながら始めてみましたw
そしたら面白いですねこれ^^ まぁ良く出来ていて、育てゲーと
パズルが合体したよう感じです。
4・5日前からずっとハマッていて、他のゲームはやってない状態w

以前に「パチスロの師匠」の古沢師匠に

「船長、パズドラやらないの?俺上手いよ」的なことを言われた
思えがあるが、強く勧めてこなかったので手をつけないでいた。

その古沢師匠に昨日「珍萬」であったんで「始めたよ」と言って
ゲーム画面を見せてみたwそしたら

「船長!すごいじゃん!3・4日でランク(レベルみたいなもん)38
かやるじゃん!」と褒められた^^

おお!さすが俺!褒められた^^

すると「じゃあ家帰って、俺のもってくるわ」と家に戻った。
師匠はスマフォは持たずガラ系で、パズドラは家に置いてある
ファブレットでやっているらしい。
戻ってきた師匠のゲーム画面を覗いてみると、俺の持っている
地味なスライムみたいなモンスターに比べ、派手で艶やかな
モンスターがいっぱいいる!もちろん強そうでもあるw

「うわぁ!すげぇ~」思わずでたw

ランクはどのくらいなんだろ?
画面左上にあるランクを見てみた!

ランク442。

すごすぎるww
完全にさっき38で褒めた言葉は振りで、「俺を敬え!俺を褒めろ!」
と身体全身からオーラが出てるwww

「古沢君がそんなすごいなら、もう俺や~めた」と言ってみたら。

「そんなこと言わずにやりましょうよ」と言うので、あらたに

「パズドラの師匠 古沢」が誕生したwww

なんかLVが違いすぎて呆然としたが、もうちょっとやってみよう
かな^^  僕も私もこれから始めるよ!って方は船長とパズドラ
仲間になりましょう^^


ほんじゃ今週もヨロシクですノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/519

コメント(2)

船長おひさwパズドラですかw
遅咲きですね><ちなみにノーマルダンジョンとテクニカル全クリしたよ
だから今はしてません無限回路はクリアーで新しいのはやってません
頑張ってクリアーするのじゃwノシ

サンク>まじかwやるなぁww
完全にハマッてリネやってないよw
まだまだクリアーは長そう^^;

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。