ソロキャンプ#2 ㏌ 道志の森キャンプ場 2016・6・8

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回のキャンプの翌日、壊れそうになっている両ひざが
悲鳴をあげてしまいましたtt これからキャンプも含めて、遊びや
生活を楽しく送るためにも、しっかりケアしていきたいと思いますw

とうとうフィットネスクラブに入会した船長ですwこんちくわw


さて、今回はカガちゃんと山梨県 道志村にある
「道志の森 キャンプ場」に行ってきました^^
ソロキャンパーにはとても人気のあるサイトみたいです^^

前回の反省点をクリアすることが今回の目標かな^^;



IMG_0946.jpg



IMG_0949.jpg


管理棟。不在でしたw
IMG_0950.jpg


ここのサイトに決定。
どこのサイトもいい感じだったんですが、横に川が流れているとこ
が良かったでね
IMG_0951.jpg

IMG_0952.jpg


設営完成。前回もたもたした設営も自分なりに改良した結果スムースに
できました^^
タープの片方のポールを短くして前回よりも傾斜がつきゲイラカイト?
だっけ?あれみたい^^
IMG_0953.jpg

IMG_0954.jpg

昔、宝〇君に「キャンプに刺身って邪道じゃね?」
って言いましたが、今回食べたもので一番旨かったのは
このインドマグロでしたww
これ食ってビール飲んで昼寝ですzzz
IMG_0955.jpg

IMG_0958.jpg


IMG_0959.jpg

IMG_0960.jpg

スーパーで買った特売のキャンティ。
IMG_0965.jpg

夕食は冷凍庫に放置されてた「焼肉用 馬肉」と
松〇夫妻のお土産のらふてー
IMG_0966.jpg

IMG_0969.jpg

カガ邸。
IMG_0971.JPG

今夜は久々に「まんこい」を飲みたかったんでね^^
IMG_0972.jpg


朝飯。残り物のカンパチに塩麹に漬け込んだホイル焼き。
インスタンスの味噌汁もこうやって飲むとちょー旨し^^
IMG_0977.JPG

IMG_0978.JPG


やっぱ焚き火は楽しいな^^
IMG_0979.JPG

次はどこにいこうかな^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/534

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。