カワハギ釣り

| コメント(1) | トラックバック(0)

今期初のカワハギ釣り行ってきました。

NEWモデルのDAIWA

極鋭 1332AIR という竿を購入したんで

はりきって行ってきました。

場所は三浦半島の佐島っていうとこで

釣り船は「海楽園」。

何回か乗ってる船ですね。

着いてみると

海楽園の人:「今日は船がドックに入ってるんで、小さい船になります」

との事。まあ平日だし空いてるだろうからNPかなぁと思ってたんですが

実際は小さい船に24人!

おいおい!入れすぎだろ!

ちとガッカリtt

カワハギ釣り人気ありますねw

でもまぁ、こんだけ人いるなかで竿頭でも取ってやろうと燃えてきました^^:

まわりの釣り人を観察してみると、むぅ~なかなか上手そうな人達ばっかり

やってやるぜ~!うなれ~1332AIR!

 

まぁ 釣る前はこんな感じでした^^;

釣りが始まると いあ~まったくアタリがないtt

なんとか ポロポロ釣ったけど。他の人達も苦戦模様。

時間になって船長(海楽園の)が釣果を聞いて回ってます。

5匹  3匹  坊主   7匹 と釣れてない!

俺んとこきて、俺は9匹!

もしや、こんなんで竿頭!

と思ったのも束の間。トップは12匹だったみたいですねtt

turi  kawahagi.JPG

あんま釣れなかったけど型はいい感じで

いつものワッペンサイズは少なかったですね^^

翌日も店が休みだったのでカワハギは俺がよく行く

「炭火焼鳥 こんちゃん」に持って行きました。

マスターが気を使って大きめのカワハギを刺身にしてくれました^^

自分で釣った魚を人に調理してもらうのは格別だね^w^

旨かったわ^^

やっぱり肝はちいさかったけどね^^;

今度は海賊船のお客さんに旨いカワハギを食わしたる!

 

 

えっと店はもういいか!

以上、船長でしたノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/36

コメント(1)

痛い・・・痛すぎます・・・

さばいてあげてwもうw

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。