かわはぎ釣り③

| コメント(2) | トラックバック(0)

ネタがなくしばらく更新しませんでしたtt

久々の更新^^です。

 

昨日は佐島「海楽園」にカワハギ釣り倶楽部の一軍ナガオ氏

と、釣りに行って来ました。

ナガオ氏は今シーズンはじめてということで緊張ぎみ^@^

一軍になるには10匹以上釣る事が条件で(俺が勝手に決めました^^;)

ナガオ氏も10匹以上を目標に・・・・・・・w

 

当日は北東の風が強くやや時化ぎみ。

繊細なアタリをキャッチするかわはぎ釣りにはバットコンディションtt

おまけに寒い寒いhhhhhhhh

しかし、ナガオ氏は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながお19.JPG

ごきげんです!!

10匹以上釣ってミワちゃんの面倒を見るという

一軍としての役割を期待しました^^

 

このときまでは・・・・・・・。

 

 

後ろの釣り人は29cmの大物をキャッチしたらしい!

そこに船長にも大物HIT!!!

竿が食い込まれ、ものすごい引きです!

まわりの人達も俺のやりとりに注目してます!

やっとの思いで揚がった27㎝の大物!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐ19.JPG

ふぐかよ!!!!

なんでもアカメフグというらしいんですが

食べられるそうです^^

しかし、猛毒の持ち主!

捨ててくればいいのに何故か持って帰ってきた^^;

自殺願望があるかたは食べてください@@

 

そんなこんなで時間も過ぎていき

船長の目標20枚 ナガオ氏の目標10枚

に近づいてきました。

お互いあと1枚!

二人であと1枚コールをしながら頑張りましたが

そこでタイムアップ!

 

ナガオ氏無念の2軍降格;;;;;;;;;;;

俺はというと

釣果3.JPG

どど~~ん!!

二度目の竿頭ゲット!!!

夢の20匹オーバーや30cmオーバーには

いかないまでも

悪コンディションでの19匹はgoodではないでしょうか!?

まだまだ宝田部長には追いつけませんねTT

 

 

さて、今日は第三木曜日ということで

いつもならお休みですが23日からの連休を控えて

営業します。

寒さと雨 臨時営業が重なって、お客さんは

来ないと思いますがTTがんがります^W^

 

佐渡産のブリ、熊本産の鯛、生本マグロ

そして、昨日釣ってきたカワハギ君が

皆さんをお持ちしております^^

うんだばノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/46

コメント(2)

20も19も変わんねーじゃん名誉会長

参りましたm(__)Y

ウンダメシ カワハギ君


俺も釣り自慢させてwww
鮎つりですが・・・・

http://www8.ocn.ne.jp/~leona/tonament3.html

↑みて

ヘキサゴンで有名な鮎の帝王村田満

6位おれ名人29位予選落ち・・・

どやwすごいだろw

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。