テロ一網打尽作戦!!②

| コメント(2) | トラックバック(0)

前回までのあらすじ

 

テロ対策ユニット(海賊船カワハギ釣り倶楽部)による、テロ犯人(カワハギ)の

一斉捜査が始まった。さまざまな妨害工作が我々に襲い掛かる。

オンチャン捜査官・トダ捜査官・ナベ捜査官とテロ犯による被害も出ていた。

そして、またマツ捜査官にも・・・・・・。

 

なお、この作戦の一部始終は船長捜査官の視点により

リアルタイムで起こっている。

 

10:30  テロ犯の攻撃にあった、マツ捜査官に近づく。

       そこには、この日のために新しく用意した武器(竿)が破壊(折れちゃったTT)

       されていた。

       犯人は一般人を装った、テログループの仲間(カサゴ)だった。

       まさかの自爆(自分のせいです)テロ!

       てごわい・・・・・。

 

11:00  俺も本格的に捜査(釣り)に乗り出した。 

       「トゥルルル。トゥルルル。」

       俺の携帯に着信が・・・・。宝田支部長(宝田部長)でる。

       捜査の真っ最中(カワハギを誘っている最中)に・・・・・。

       電話にでると「検挙数(釣果)はどうだ?」とのこと

       俺は捜査に集中しながらも、いままでのことを報告していた。

       犯人発見(ヒット!)!

       携帯を肩と耳に挟みながら、犯人を追う(リールを巻く)。

       この時は正直、宝田支部長が何を言っていたのか聞いていない。

       無事に検挙。

       周りから「船長捜査官さすがですね」との声も掛かったが

       内心は取り逃がすんじゃないかとヒヤヒヤであった。

 

11:20  ドウハラ捜査官から検挙の声。

       少々疲れ気味のドウハラ捜査官は前日に

       「早い時間に検挙数(釣果)が出たら、休ませてくれ」との事だったが

       検挙できないまま時間が経っていた。

       民間人も一緒に検挙。ご愛嬌である。

 

どうはら 11:20.JPG

 

11:30  続いてナガオ捜査官から検挙の声が。

       一軍捜査官の彼は、早い時間帯の検挙が少ない。

       おそらく彼は潜入捜査をしているのであろう。

       はじめはテログループの内部に潜入して様子を探り。

       後半に犯人を一斉検挙にもちこむ。  確かに後半の検挙数は高い。

       しかし、私としては前半の検挙もほしいところだ。

 

 

ナガオ 11:20.JPG

 

14:00   たんたんと時間が過ぎていく。

        マツ捜査官もナベ捜査官の武器を借りて順調に数を伸ばしている。

        時折、「ウオォォォォォォ」「ウオォォォォォォ」と叫び声が聞こえる

        オンチャン捜査官だ。

        検挙のたびに奇声を発している。かなり数を伸ばしているようだ。

        メグ捜査官からはまだ検挙の声が聞こえない・・・・・・。

 

14:20   「はやく!はやく!」と叫び声が聞こえる。

        バンバン捜査官からだ。

        応援を要請しているようだ!

        捜査を中断にしてバンバン捜査官の元に向かった。

        そこには・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CMはいりま~す

 

海賊船では今日から皆さんお待ちかねの

澤の井 辛口にごり酒が入荷しました。

四合ビン  2380円   一合   650円

 

CM

にごり酒.JPG

 

CMおわ~り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:22  現場の到着すると。

 

       

 

 

      バンバン 10:06.JPG

    どど~~ん!!

    テロの親玉逮捕!

     これで宝田支部長にいい報告ができる。

     メグ捜査官からはまだ検挙報告がない。

 

14:27   もうすぐ捜査終了の時間である。

         その時だった・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continue・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/49

コメント(2)

長尾です。

鱈の昆布じめ 最高でした。また、お願いします。
濁り酒もおいしかったです。少し残っています。


にごりは一本飲んじゃいけません><

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。