たまにはマジメに^^

| コメント(0) | トラックバック(0)

休煙 90日目  体重 74.8kg

早くも三ヶ月が経ちました^^

体重は見ての通り増えてます@@

実は75.4kgまで上昇しました、原因は店終わって

からの食事ですね^^;

一回夜食べてしまうと胃が覚えてるんでしょうか?

その時間になるとお腹が減ってきますtt

とりあえず夜飯をガマンして3日経ちましたが

1日 100g減ってる感じですねw夜はやばいわw

 

キヨシの奥様 メグちゃんはダイエット始めたみたいですね^^

ダイエット方法は禁酒がメインみたいです@@

大好きなお酒をやめるとストレス溜まりませんかね?

週一回くらいはご褒美で飲む機会を作ったほうが

いいんではないでしょうか?

身体が心配です@@

 

飲むときは・・・・・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊船でー^^

 

 

ほ、ほ、本当にメグの体調を、し、し、心配してる船長ですw

決して売り上げ減は心配してません^^;

こんちくわw

 

 

 

さて、いろいろHPを覗いていたら

福ちゃんのHPで海賊船が紹介されていて

リンクされてました@@

もう政治家になる事を諦めたんでしょうか?

海賊船に来てるだけでマイナス要素なのに・・・・w

しかも、俺の顔まで・・・w

(肖像権の問題はのちほど弁護士から連絡します^^)

 

福ちゃんのHPが気になるかたはこちらからplz

http://www.fukuda-norihiko.com/

 

まぁ もう掲載されてしまったので

福ちゃんのイメージを壊さないように

福ちゃんのHPから飛んできた

アホな

県民・市民のみなさまのためにも

下品な掲載は控えていこうと思います@@

 

俺の辛口トークを楽しみにしてた方はお店のほうで^^

 

 

 

さて心を入れ替えて今日は

今が美味しい貝シリーズ第一弾

白ミル貝を紹介します!

 

これです

 

みる貝12-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちんちんみたいです!

 

 

 

 

やっちゃったttt

つい、くせで・・・・w

 

まぁ これの殻をはがして

内臓を取ってから熱湯のなべに

数秒入れてから

氷水にとります。

んで、表面の硬い皮をむいて開くと

こんな感じになります。

 

みる貝12-2.JPG

 

コリコリしてて甘みがあって美味しいよ^^

 

あと今日は殻付きトリ貝も仕込んで紹介しようかと思ったけど

ネタ優先で紹介しちゃったんで(どっちというとトリ貝のがメイン)

明日にでも紹介しますね^^

 

んだばノシ

 

 

※業務連絡

 福ちゃんヤバイ匂いがしたらリンクはずしてね^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/86

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。