まぁ よかったら どうぞ@@

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと暖かくなってきましたね@@

今回のGWは最高の天気で皆さん満喫できるんでは

ないでしょうか?

なんか今日の夜から高速道路も渋滞するみたいなんで

車でお出かけの方は気をつけてくださいよ^^

 

いろいろ気になる事はありますが

なんといっても今日のボクシング長谷川戦が気になる

船長ですwこんちくわw

 

さて海賊船も2日から5日までお休みをいただきますが

どうしても美味しい魚が食べたいあなたに

普段、俺が飲みに通っているお寿司屋さんを紹介します。

 

高津駅から徒歩3分「だるま寿司」さんです。

もう俺は13・4年前から通ってるんだけど

海賊船もここの魚に多少影響受けたことは間違いないね^^

値段もリーズナブルだし、鮮度は保障します@@

狭い店だけどアットホームな感じがいいですよ^^

 

んで、おやじさんがちっと前に 天国にいっちゃってtt

今は二代目が一人でがんばってます。

 

二代目大将です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるま寿司.JPG

 

ど~~~~ん!!!!!

 

だるま寿司 二代目大将の「ひで」です。

 

まぁなんだ この写真をみて

行ってみようかと思ってた気持ちが薄らいだ方が

いるかもですがNPNP!

 

海賊船のブログ見てきたって人になんかサービス

ないの?と言ってみたら

「んじゃ玉子どうですか?」ってことになったんで

5月の4日と5日

おつまみ玉子か玉子にぎりをサービスしてくれるみたいです^^

言ってみるもんだね@@

 

場所は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図.JPG

 

地図のヘタクソさに

「ほんとに紹介するきあるの?」と思った方

考えすぎです

連絡先は044-811-0785

よかったらどうぞ@@

 

 

さてさて今日はこんなの買ってきました

 

時鮭.JPG

 

北海道産の時鮭です。

又は 時しらず ともいいますね

秋に産卵で戻ってくる鮭とは違う時期に獲れるんで

時シラズっていうんだよね@@

だから産卵前ってことで身体に脂がたっぷり乗って

旨いんだよね^@^

塩焼きとルイベでいきまっせ!

 

ほなさいならノシ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/91

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。