ハードカバー

| コメント(3) | トラックバック(0)

「愛には種類があるんだよ」

     -石井 圭ー

 

 

 

 

 

だそうですww

 

数年ぶりに彼女ができて、しかもまだ、1週間くらいなのに、もう愛を

悟ってしまったらしいですね@@

彼女ができてから、顔色も良いし、姿勢が良くなったように感じましたね^^

まぁ人間どんな機会で人が変わるかわかりませんねw

饒舌はウザイですがw

これからが楽しみです。

彼女GETおめでとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああwさっきの話で

「顔色も良いし、姿勢もいい」とかきましたが

決して顔が良くなったわけではないし、姿勢がよくなっても

デブがなおったわけじゃありません。船長ですw

こんちくわw

 

 

 

さてさて、前回の日記に書きましたが、本っていいですね^^

想像力がふくらむし、集中できます。面白かったら、なおいいですね^^

 

前回 『告白』をようこちゃんにお借りして面白かったんで、最近俺が

気になっていた本を買って読んで、ようこちゃんに回そうと思い、本屋さんに

行きました。

 

この本です。

 

 

悪の経典.jpg

 

貴志祐介 『悪の経典』 です。

なんか、朝の番組で特集してて、面白そうだったんで買いに

いったんですが。

 

これさ・・・・・・・・。

 

 

ハードカバーしかなくて、しかも、すげええデカイwwww

値段も1700円くらいで・・・・・・。

 

 

 

 

単行本でてからにします^^;

 

まぁ代わりに二冊買ってきたんだけど、面白かったら

皆さんにも回しますよ^^

今、読んでる一冊目はハズレっぽいけどね^^

 

 

 

あ~。歯がいてええええ

どうやら歯槽膿漏らしいですtt

歯槽膿漏っておじいちゃんがなる病気だと思ってたのに・・・・・・。とほほtt

 

ちっと薬局行ってきますtt

ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/129

コメント(3)

長尾です。

過去に歯根の神経を抜いていると、根本が腐って歯槽膿漏になるようです。お年寄りは歯と歯茎に食べ残しなどが入り込んでなるらしいですが。。

歯根なので、首がこったりします。お早めに病院へ

ん~。なんかね薬ぬったらよくなった^^
ちょっと様子えをみて、病院行くか判断
したいと思います^^

ぎゃらくてぃかまぐなむ~~~~~~

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。