祝!一軍昇進^^

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日も行ってきましたよカワハギ釣り^^

本当は、ちかれていたんで、いくかどうか迷ってたん

だけど、バンバンが「一緒にいくのに水曜休んだよ」なんて、

いうもんだから、老体にムチ打って行って来ました^^;

 

一番頑張ってカワハギ釣りしてるバンバンなんだけど、

釣果が上がらない。一軍昇格基準13匹に手が届かなくて悩んで

いるようなんで、ここはいっちょ一軍の俺様が手本を見せて

やるかと、ホームグラウンドの佐島 海楽園へ乗り込みました^^

 

昨日は連日の暑さがウソのように涼しくて、気を抜くと寒いくらい

でした。

右舷の胴にならんで座りいざ実釣!

なかなか一匹目が釣れなくて、やっと釣れたカワハギは

しっぽのないマンボウみたいな奇形児。

どうやら小さいときに網かなんかに引っかかって尾が切れた

らしいんですtt

当然かわいそうなんでリリース!

一匹目から不吉な予感はしてたんですが・・・・・・・・。

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺様  15匹!!!!

 

 

 

どうよ!

 

さすが一軍でしょ?

 

 

以上が昨日のカワハギ釣りでした^^

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

へ?バンバンは?って?

 

 

 

 

 

 

 

聞きたいの?

 

 

バンバンの釣果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18匹でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺より釣るんじゃねええええええええ!!

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく、バンバン一軍昇進おめでとうございます^^

これからは、海賊船カワハギ釣り倶楽部 新人指導員としても

がんばってください^^

 

 

 

釣りの後は、いつも反省会込みの飲み会を誘ってやるんですが、

飲んでる間、ずっとバンバンの自慢話を聞きたくなかったんで

一人で反省会「ぢぐしょうtt」船長ですw

こんちくわw

 

さて、そのカワハギですが、今日さばいてみたんだけど

キモたっぷりでした^^

カワハギは、まだまだこれからでしょ!なんて思ってると

もしかしたらピーク過ぎちゃいますよtt

数も上がってるし、キモパンだし、ほんと今がピークかもしれま

せんね。

まぁ、今年はカワハギ当たり年で、これからもドンドン釣れることを

祈ってます^^

 

なんで今日と明日は

「自慢話しは1分くらいにまとめてね、バンバン一軍昇格祝い。

 チキチキカワハギ食べちゃうぞフェアー2010」を開催します。

 

ブログを見た方には刺身を

680円から480円にしたいと思います^^

お楽しみに^^

 

 

君もカワハギ釣りを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やら内科.JPG

ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/131

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。