サンスポカワハギ釣り大会結果!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

3連休ありがとうございました^^

今日からまた海賊船出航です@@

 

さてさて、釣り大会行ってきましたよ~~~@@

 

sazima-1.JPG

海賊船の腕自慢4人でやっつけてやろうと意気込んで

行ってきましたが、人いっぱいいるし、見た事あるスゴ腕の人とか

いるんでちょっと緊張ぎみでしたww

 

 

sazima-2.JPG

でもまぁ、こっちも4人いるし部長も参戦なんで負ける気しませんね^^

 

当日海楽園は4隻で出航!(大会参加は合計7隻)

当日に船を選べるので、事前に打ち合わせした通り4号船をチョイス!

しかし、4号船のあまりの人気ぶりで4人入れないってことで

しぶしぶ1号船へ・・・・・。

でもこれが、運命の分かれ道になっていました@@

 

1号船は春夫船長が操縦する一番大きい船で、普段もカワハギ船の船長

として活躍されています^^

なんで、本気で優勝狙うならこの船が一番人気でしょうかw

 

抽選の結果

俺が左舷のみよし2番手、部長は左舷のトモ2番手、

バンバンは左舷の胴の間、マツは右舷の胴。

まぁ、釣座だけみると、俺と部長が有利な場所かもしれませんね。

 

 

sazima-3.JPG 

 

 

6:30 カワハギ釣りスタート!

一斉に餌を投げ込み、渾身の誘いをみんな披露してます^^

ん~。

ぜんぜんアタリがない。

アタリがあっても針掛かりしないtt

左舷でも数人がHIT。ワッペンサイズtt

ちっこいカワハギが餌を突っついてる感じ。

 

今回のルールは3匹の合計重量で順位が決まるので、大きいカワハギを

釣らないと上位は狙えません。しかしまぁ、3匹釣らないと計測権利が

ないので、リミットクリアの3匹は釣っておきたいところw

 

やっと一匹目がHIT!

15・6cmでしょうか、ちいさいながらも、となりの人が釣っている

ワッペン3匹の合計より上かも^^;

ちなみに、この隣のみよしの方は、よく竿頭になってるスゴ腕の

方でした^^;

 

隣のすご腕が

「一緒のマークしたTシャツきてる人が大きいの釣ったよ」と

教えてくれました。

お~~!!まつだ~~~!

 

 

sazima-.JPG

 

27cmくらいあったでしょうか?俺の視界にはいった大物で

27cm上を越えた人はいない感じだったので、優勝狙える位置に

海賊船メンバーがいることに興奮しました^^

 

そのころで、俺が3匹、部長が4匹、まつ4匹、ばんばんオデコ。

って感じでしょうか、バンバン以外はリミットクリアしてるんで

まだまだ皆チャンスがありますね@@

 

でもまぁ、この日は、カワハギちゃんはご機嫌ななめな感じで

みんな釣れてませんでしたtt

後半になって、やっと俺の時間がやってきました^^

隣のすご腕もぜんぜん釣れてないなか、1時間で4枚釣り上げ

なんとか7枚GET!

 

マツ8枚、俺7枚、部長6枚、バンバンおでこtt

バンバンはいきなりニュータックルで挑戦だったので、いつもの

ような実力がでてなかったですねtt

 

sazima-部長.JPG

 

マツも早い時期にナイスサイズ釣ったけど、もう一匹がでなくて

船中2位の記録。もう一匹25cm上揚げとけば全体優勝もありましたね^^;

惜しい!!

 

海賊船カワハギ釣り倶楽部としては、今回まぁまぁの結果を

残せたんではないでしょうか。よかった^^よかった^^

バンバンは残念でしたが、マツの活躍ぶりは見事でしたね@@

 

 

P1000474.JPG

ちょっとぼかしときましたtttt

 

 

船中2位のしょぼい素敵な盾をしばらく海賊船に飾っておきますんで、

まつに会ったら褒めてやってください^^

 

 

最初のほうで分かれ道になったって書きましたが。

その4号船には海楽園でも名人クラスが数名乗り込み、

期待されたんですが、年に1回の臨時船長のカンがはずれてtt

0~4枚と散々www

名人クラスでも1枚とか2枚。

もし、我々海賊船メンバー乗っていたらと思うと

恐ろしいですね^^;

 

 

sazima-4.JPG 

んじゃノシ

 

※写真とったんですが、今日カメラ忘れちゃったんで

明日以降アップしますね^^ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/140

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。