やっちゃたよ俺wwww

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は待ちに待ったニューロッドデビュー戦^^

バンバンとY井さんと佐島「海楽園」出撃です!

 

タイトルに「やっちゃったよ俺」書いてありますが

 

『もしかして船長、本当に70匹釣ったの?』

とか

 

『もしかして30cmオーバー釣ったの?』

とか

 

いろいろ想像してる方がいるかもしれませんが

 

実は・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝坊しましたtttttttttttttttttt

 

いあーw久々にやっちゃいましたね@@

起きたら6時15分で遅くても30分前には出ていかないと

だめなのに・・tt     とほほttt

 

まぁ当然、海楽園の出船時間に間に合うわけでもないので

出船時間が遅い東京湾側の山下丸に急遽変更www

 

昨日は祭日だったんだけど、そんな混んでないだろ?と

勝手に思ってたんだけど到着したらすげぇすげぇ@@

 

駐車場もいっぱいで、「満車」のプラカード持ってる人に

[あのー。カワハギ釣りなんですけどー」と聞いてみると

「今日はどこもいっぱいで入れないよ」とのこと

いやーここまで来て帰宅はかなしいなあと思ってると

「ちょっと聞いてみますね」と受付に連絡してくれた^^

すると無理やり場所をキープしてくれたらしく、山下丸に無事乗船する

ことができました^^

 

正直こんなに混んでるとは思いませんでしたね^^;

なんかバタバタして乗ったんで忘れ物が多くてまいりましたねw

 

まぁ結果は18匹でした@w@4匹リリース

HH-180は思ったよりずっと感度が良くてシマノの竿も

なかなか良いですね^^次はリールだ・・・・・・・w

 

さて寄港途中にバンバンからメールが来てたんで結果報告。

なんと!初挑戦のY井さんが12匹も釣ったみたいwww

初挑戦で12匹ってすごいよね@@

バンバンが13匹で、なんとか一軍のメンツが保たれました(汗;

まだタックルが手に合ってないようですねtt

 

そんでもって夜は「やきとり こんちゃん」で反省会!

いあ~wY井さん大喜びでしたねええ@@

どうやら海賊船釣りクラブに大型新人入部でしょうか^^

 

反省会には部長も参加!文化の日にちなんで

「カワハギ釣り」と掛けましてで、謎掛けやろうって事になりました^^;

謎掛けが文化かどうかは知りませんが(笑

 

盛り上がっている中で部長が

「整いました!」

おおおおお部長いけいけ!

 

何を言ったか思い出せませんが、盛り上がってる場を

一瞬のうちに静寂変えたのは覚えてます@@

 

それでは最後に、最近新人の猛追にお尻に火がついて

きたバンバンの「整いました!」

 

カワハギ釣りと掛けまして

 

カツオの食べ方と解く

 

そのこころは

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タタキがいいでしょう!

 

釣りよりも謎掛けが冴えてたバンバンでした^

 

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/147

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。