やっぱり原因はラーメン?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の朝は、洋食屋「シェット」さんで、カツカレーを

食べたんだけどカメラ忘れたttttt

ああえっと、全回たべた カキフライ&ハンバーグの店ね^^

うまかったです^^ごちそうさんです^w^

 

 

某スーパーのい〇げやさんの揚げ物を食べると

100%胸焼けがする船長ですw

こんちくわw

 

 

さて。連休ありがとでした^^

水曜日は雨ということで釣行はせず、ベテラン捜査官のトダが

お店を出したということで、一杯やりに倉さんと行ってきました^^

近いうちにご紹介したいと思います^^

んで、木曜日はもちろん!

カワハギ釣り!ですね^^

 

朝方は雨がパラパラ降っていて、やだな~って思ってたんだけど、

現地に着くと上がりましたね^^さすが俺ww

 

どの船乗ろうか悩みましたが、結局「山天丸」にしましたw

「山天丸」は23日のテロ一網打尽作戦(カワハギ釣りね)で

乗る船ですね。

 

  山天ー1.JPG

 右舷の胴の間。やっぱまん中いいですね^^

 

 

山天ー2.JPG

 

最後に着たであろう左隣の方が15番の札を持っていたので

この日は15名かな?

右舷は7人。

 

 

 

山天-3.JPG

 

 カウンターと時計をセットしてやる気マンマンwww

いまいちカウンターと時計の位置がしっくりこないのが

イライラする^^; 次回の課題でしょうか(笑;;

 

 

山天ー4.JPG

ほんで、竹岡沖なので、浅いし、根がかりがないということで

1332AIRを選択。

 

やっと

5kg剥いたあさりが使える(爆ww 

 

竹岡沖到着。来る途中も風が強く、しぶきが冷たかったです;;

一斉に餌投入。

ぐはあああああああああああ

 

ちょー潮が早いwwwwwww

 

なんじゃこりゃあwって感じww

ただ潮が早いってわけじゃなく二枚潮みたいな感じで釣りずれえよw

1332AIR選択失敗wwHH-180にしとけばよかったww

山天ー5.JPG

ツ抜けしたのが、11時5分前。

左右の下手クソ二人に、お祭り騒ぎにされながら

良いのか、悪いのかwww

ただ右舷では俺がぶっちぎってる感じかな他はせいぜい5枚くらい。

 

これから釣れない時間帯に突入。

果報は寝て待てってことなんで、いつものように

カップラーメンタイム!!

寒い時期のカップラーメン最高なんだよね^^

 

釣り用に前もって買っておいたカップラーメンを道具入れから取り出し

いざ作ろうかと思ったら・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸わすれたwwwwwwwwwww

 

もちろん、船頭さんに箸ありますか?と言える勇気もなく

買っておいた、おにぎりで我慢w

 

その後は1時間に2~3枚ペース。

3時15分前に移動になりカウンター見たら18。

今日もまた18匹とか19匹かぁぁw

そんな予感がしましたttt

 

釣り開始。

お!宙の30cm~1MくらいのゾーンでHIT!

あと1匹で20枚だ~!!

 

1332AIRからHH-180に持ち替えていたのが功を奏し

宙にいるカワハギちゃんを狙い打ち!!

 

結果は・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山天ー6.JPG

 

22匹きた~~~!!

 

15分で4枚の入れがかりをものにして、自身新記録の22枚!!

やったね^^

 

でもまぁワッペンばっかでtttttttttttt

 

そんな1日でした^^

 

 

 

 

山天-7.JPG

 

んで今日のおすすめは

このビンナガマグロ^^皮目を焼いて刺身で食べましょ^^

 

そんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/153

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。