綾 -RYO-

| コメント(0) | トラックバック(0)

ベテラン捜査官のトダ夫妻が、たまプラーザで料理屋さんを

はじめました^^

以前から、そば打ちを趣味でやっていて下手っぴのころから

知ってるんだけど、最近はプロ顔負けの腕にwww

 

そんなふうに思っていたら、いつのまにかお店だすとか^^;

ちょっとビックリしましたが、器用なお二人なんで、楽しみですね^^

 

んで、倉さん誘って行ってきました^^

 

 

綾ー1.JPG

 

たまプラ駅前のワインショップに行って紅白のワインをお祝いで購入^^

 

駅から10分くらい歩いたとこにありました^^

 

綾-2.JPG

ぶっちゃけ綾(あや)なのか、綾って書いてりょうって読むのか

未だにわからないんですが(汗;;

とにかく到着しましたww

まわりは商店会らしいんですが、この日は定休日がほとんどで

あたりがすごく暗い感じがしましたねw

 

 

 

綾ー3.JPG

カウンターが7席くらいでしょうか?

 

 

綾ー4.JPG

 

テーブル席もあって、実際海賊船よりいっぱいになったら

こちらのほうが人数入りますね^^

 

 

綾ー5.JPG

 

メニューはこんな感じですねw

まだ固定メニューはないみたいなんで、飲み物の価格は

わかりませんでしたww

お魚と野菜中心でしょうかw

 

お蕎麦までいただきたかったんで、3500円のおすすめコースを

注文しました^^

 

※単品でお蕎麦が頼めるかは聞いてきませんでした^^;

飲みー1.JPG

 

エビス・ザ・ホップでかんぱ~~い^^

俺:「倉さん?ホップがきついらしいよ?わかる?」

倉さん:「わがんねww」

俺:「俺もわがんねzz」 

 

綾.JPG

 

さっそく一品目が出てきました^^

最初のあてにはいい感じですね^^

 

 

 

飲みー0.JPG

 

エビス生ビールおかわり^^ 

 

 

 

飲みー2.JPG

 

 倉さんもポン酒!なみなみ注いで下のお皿もこぼれそう^^

 

  飲みー3.JPG

 

次がでてきましたよ^^

 

 

飲みー4.JPG

 

 ここは熱燗で^^

 

飲みー5.JPG

 

さんまの生姜煮。間違いないですね^^

ん~。あいつがきませんね~www

 

飲みー6.JPG

 

 キターwwww

黒むつと小アラのお刺身です^^

ん?小アラ?コアラ?

 

 

飲みー7.JPG

 

倉さんエンジン掛かってきましたよ@@

おかわり^^

次ー1.JPG

はいはい。いつもの黒糖焼酎で飛ばしますよ~^^

 

 

 

次ー2.JPG

おっと。ここで肉~!!

鶏肉の自家製つくね。

ゆず味としそ味です^^ 

うまうまです^^

 

 

次ー3.JPG

そろそろお腹がいっぱいになってきましたよ~^^;

ここで ずいきの酢漬け!

おもしろい食感でうますww

 

そばまだかな~w

 

 

 

 

 

 

次ー4.JPG

 

ちょwww

ここでまさかの刺盛り二皿目w

いしもちとメジナだったかな^^;

 

 あの~お蕎麦~www

 

 

次ー5.JPG

 

うっぷ www

お蕎麦の前の前兆でしょうか^^

野菜のお寿司^^

 

 

 

 

次ー6.JPG

 

 ひでぶwwww

ゴルゴンゾーラのソースがかかった冷奴。

 

あのね。ほんとねマジでね。

お蕎麦をww

 

 

 

次ー7.JPG

もうやけくそだ~!

スパークリングにごり酒!!

つうか、もうお腹に入る隙間がそば以外むりだってば・・・

飲み物も苦しくなってきたw

 

まぁ さすがに次は〆のそばでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次ー8.JPG

あべしwwwww 

かきあげ盛り合わせ。

 

ご主人!殺す気ですか?

 

 

 

 

 

次ー9.JPG

 

あのデザートとかいらないんですけどwwww

 

 

ううううううう

殺られるまえに殺っちまうかwwwww

マスターちんでくれ~~~tt

 

 

次.JPG

 

と、おもったら出てきた~^^

 

綾さん ご馳走様でした^^ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/154

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。