やっぱ楽しいね^^

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の朝飯。

天河3.JPG

 

中華料理 天河さんの日替わり定食

レバニラ炒めとミニラーメンセット 650円。 ごっそさん^^

 

前回のブログで、何も書いてないのに、いきいなり「続きを読む」とか

になってましたが原因はわかりませんttスグル教えてくれww

船長ですwこんちくわw

 

さて、昨日は結局カワハギ釣り行ってきました^^;

天気はイマイチだし、ちっとお疲れぎみだったんで迷ってたんですけど

行っちゃった^w^

んで、東京湾か相模湾か迷ったんだよね~w型のいい剣崎かホームの

佐島か・・・wん~佐島決定!!

まぁ決め手は、おそらく今シーズン最後のカワハギ釣りで

「竿頭」をとりたい!って思ってのことです・・・・ふふふふ・・・・。

理由は、水曜日によく釣行が一緒になる、名手 柴〇さんが前日に

佐島 海楽園で釣行してまして連日佐島釣行はないだろうとww

 

前回、もし柴〇さんがいなかったら竿頭でしたtt(大差ですけどtt)

鬼のいぬまに・・・・ぬふふふふふ・・・・・・。

(そういう方に勝ってこそ竿頭だろ!とか言わないようにw)

 

海楽園到着。他の船はもう出ていて、残ってるのはカワハギ釣りの

面々(相変わらず行くの遅い^^;)。事務所に入り辺りを見渡しても

予想どうり柴〇さんはいない!くっくっく してやったり^^

これで竿頭いただきだな!と思ったのも束の間。

 

ん?

 

むむ?

 

どっかで見た事ある顔が???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御〇洗さんおるしwwwwwww

 

聞いてないよ~ママ~tt

 

 

でもまぁしかたがないw

自分のペースを守って、日頃の成果をぶつけよう!

がんばるぞ~!お~!っと心の中で気合を入れました^^

 

船に乗船。俺はいつものように右舷胴の間18札。

あちゃ~~w

お客さんが少ないため、右隣りは大艫。

 

 

 

 

 

 

 

御〇洗さんやしwwwwww

 

まぁお話ししたことはないし、無視無視!

むこうは俺のことなんぞ知らんわけだし。

お~~~し!くっついてってやるぜ!

 

7:30釣り開始!

おっと!いきなりお隣り御〇洗さんがオーバーアクションでリールを

巻き上げてる!一投目からGET!

 

俺心の中:「まぁそんぐらいやってもらわんと」

 

二投目 またまたオーバーアクションから2匹目GET!

俺心の中:「や・や・・・・やるなww」

一時間経過。

 

俺1匹。御〇洗さん7.8匹。

リールを巻くオーバーアクションを見るだけで

俺心の中:「また釣れたのか?またか!」と・・・・・・・w

 

 

俺心の中:「戦意喪失。」

 

 

 

とまぁ、こんなもんだねtt

こっからは、なんとかペースを戻していつものような釣果。

でもまぁ最後の最後に29cmのカワハギGET!自己最高です^^

(本当は28.5cmで春夫船長に測ってもらったんだけど

 「四捨五入で29cmでいいな」つうことで29cm)

 

結果は御〇洗さん31匹。次が俺で・・・・・・。

あぶなくWスコア・・・・w

 

40mの深場から29cmのカワハギあげたときは

わくわくドキドキで楽しかったなぁ^^

 

また行こうかなww

 

ほんじゃノシ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/167

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。