カワハギ釣りも終盤戦です

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の雪はすごかったですね^^

海賊船も9時ちょっとすぎに早仕舞いしまして、車を置いて

電車で帰りましたw

 

雪19.JPG

 

2月14日に降ったんでホワイトバレンタインとでも言うのでしょうか?

 

 

電車で帰ったとき、「次は高津です」と、目的地の車内アナウンスが

流れ、一瞬「降車ボタン」を探してしまった電車久々に乗った

船長ですwこんちくわw

 

さて、連休ありがとうございました^^

当然水曜日はカワハギ釣りに出かけてきたんですが・・・・w

 

ぜんぜん釣れませんでしたtt(10匹でした。お持ち帰り6匹tt)

まぁ俺だけが釣れてないわけじゃなくて、他のお客さんも

4枚とか5枚の方がいるほどなんで仕方ないんですがねtt

 

カワハギ釣り19.JPG

 

お隣の名人 柴〇さんも19枚と苦戦気味でした^^;

 

何が釣りしててショックかというとバラシですねtt

一度魚が針に食いつくが逃げられてしまうことですtt

 

ホント「よし!きた!」なんて言ってると途中で

逃げられちゃうとショックなんですわw

正直この日釣ったカワハギの枚数より多くバラシたように

思いますtt

 

まぁバラスにはいろいろな理由があるとは思いますが

まず第一は、カワハギちゃんの食いが悪くなってる事でしょうかね?

ちょっと前の最盛期にはガツガツ食ってくるんで針から

外れることも少なかったと思います。

それと、もう一つはやっぱ腕ですねtt

まぁ腕というよりも経験かもしれませんね^^;

竿やハリス・針などの特性をうまくミックスする事が大切のような

きがしますねw

 

ん~。こんな事考えてると又行きたくなっちゃうな^^

もう終盤戦突入ですが、今シーズン一度も行っていない

剣崎沖でも大物狙いで行ってみようかな^^

 

まぁ行けるかどうかは確定申告終わってからですが^^;

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/172

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。