拳闘

| コメント(0) | トラックバック(0)
「小さいことで満足しない人は、
     大きいことにも満足しない」

          ~エピュキロス~

俺はどっちかというと小さいことでも満足しちゃうタイプかな?
まぁ満足の内容が大切だよね?
船長ですw こんちくわw



さて、昨日はチョー久しぶりにボクシングを生で見に行って
きました。
P1010251.jpg

前回見に行ったときは、ボクシングの聖地後楽園ホールだったん
ですが、今回はW世界タイトルマッチということで「横浜アリーナ」
です^^

やっぱアリーナでかいよね!ここでボクシングやるっていうと相当人気
のある選手じゃないと人呼べないんですが、やっぱ彼は人気があるん
ですね~^^そうです!亀田興穀選手です。4度目の防衛戦なんですが
相手が世界ランク二桁の選手なんで(ry

P1010254.jpg

そして、もう一つの世界タイトルマッチは、清水 智信選手です。
前回、挑戦してタイトル奪取したんですが、目の負傷で休養王者
扱いになってしまい、今回が9か月振りの防衛戦です。
相手は王者が休養している時に暫定王者になったテーパリット選手
です。

P1010256.jpg

テーパリット選手は暫定王者タイトルマッチで亀田興穀選手の弟の
亀田 大樹選手に判定で勝って今回の試合になりました。
その試合はけっこうな殴り合いで、いい試合だった記憶があります。
もし、大樹選手が勝っていれば、日本人同士の統一戦だったんです
がねぇ。まぁ大樹選手の実力を測る上でも楽しみな試合です。

やはり興穀選手は芸能界にもお友達がたくさんいるんですね
たくさんの花が飾られていました。
花の隣には、何故か? ビーバップハイスクールで「菊永」役を
やっていた通称菊リンがサイン会&グッツ販売をやっていました(汗;
なんで彼がそこにいたかは不明ですが、やっぱ怖そうな顔を
してました^^;

P1010257.jpg

席はRS(リングサイド)。と言っても14列目なんで、汗や血が飛んで
くるような席ではないですハイ。
俺は第一試合から見ていたんですが、とても楽しめましたね^^
正直メインの興穀選手の試合はいまいちでしたが、久し振りに
良い経験ができました^^

P1010259.jpg

結果はTVやニュースで報道されてるんで割愛します。
こんどはやはりボクシングの聖地である「後楽園ホール」まで
足を運んでみたいですね^^

ほんじゃノシ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/283

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。