市場の新店舗は一般向け

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1010314.jpg

「松鮨」さんの上ちらし。1400円。
ん~。たまにはね^^ごちそうさま^^



先日ネットカフェにいって、ずっと読んでいなかった
「はじめの一歩」を読もうと思い、91巻~98巻までの8巻分を
読んできました。その所要時間4時間。俺ってマンガ読むの
遅い?船長ですwこんちくわw




さて、昨日の3時頃からでしょうか?ずっと雨降りですねtt
今日も一日降っているそうです。気温も低めで、気をつけないと
風邪ひきますね。でも、明日からは気温も23度くらいまで
上がって一気に暖かくなるようです。
俺も水曜の休みは、天気も良いし、暖かいのでネカフェにでも
行ってこようとおもいます^^


ちょっと前に、北部市場に新しいお店ができたと、このブログで
報告しましたが、実はもうすでに、食べてきました^w^
店の名前とか覚えてないし、画像もありませんが、こんど紹介
すればいいやと思って黙っていました。
ラーメンの内容は「横浜とんこつ醤油系」とでもいうんでしょうか
ね?太麺ストレートでコッテリ。具にはのり・ホウレンソウ・玉子
てな感じです。
詳しく話は聞いていませんが、ラーメン好きが高じて
脱サラして店を持った。という店のようです。


食べてみての感想は、決してまずくはないけど、市場で働い
ている人間や買い出し人が、毎日のように食べには行くには
ハードすぎる。という感想です^^;街中にあるなら、お客さんの
絶対数が違うので、一か月に一回食べに行くペースでも
やっていけるとおもいますが、市場ではどうなんでしょうね?

仲買いの斉藤君は、あそこ美味しいよと言ってましたが、
それは若さだね^^; もう40過ぎると、あのコッテリはきついw
朝からコッテリOKな俺でも、食ったその日は夜まで(ry

つう事で、今度紹介しますと言ってましたが、しばらく食べる
予定がないので、取り急ぎ報告しときます^^
なんかサッパリ系があればいいんだけどね?

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/290

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。