改めてカワハギ釣りの楽しさを実感しました IN 長井

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1000369.jpg

「あめんぼ」さんのひき肉とキムチの玉子炒め。700円。
ごちそうさまでした^@^



店の前にあったリラクゼーション?のお店が閉店のようですtt
ん~。職種がどうのこうの?というよりも不景気なんですかね~。
明日は我が身。船長ですw
こんちくわw






さて、昨日はイカ釣り名人の菅〇さんに誘われてカワハギ釣りに
行ってきました^^11/18の海賊船釣り大会の前に一度行っておきたい
ということで、バンバンと私で長井の光三丸さんに行ってきました^^

この船宿はイカが専門だったらしいんですが、ここ最近のカワハギ
ブームにあやかろうということで始めたみたいです。
イカ釣りには菅〇さんは良く通ったみたいです^^カワハギ釣りは二度
目だそうです。

私たち3人にのほかに5名のお客さんが艫側におりまして、片舷4名
ずつの8名で出船。バンバンが左舷ミヨシ。菅〇さんは右舷ミヨシ。
私は教えながらということで右舷ミヨシ2番手に釣り座を構えました。

残念ながら車にカメラを忘れてしまい画像はありませんOTZ
ということで、あまり詳しく説明しても文字だけだと飽きるので
結果だけ報告ww


バンバン18枚。
菅〇さん23枚。




















P1000370.jpg

45www

自己記録達成www

カワハギの型がすごく良くて、1332が水面に叩きつけるような
引きが何度も何度も味わえました^^ これぞカワハギ釣りの醍醐味!
私のカワハギ釣りの人生で最高の日でした^^
 
いままで42枚が最高で、たった3枚の更新ですが総重量でいうと
おそらく倍近いんではないでしょうか?それほどの重量感でした^^

バンバンは撃沈で反省中w

菅〇さんの2回目で23枚は立派!決して簡単ではない海況だった
と思うので、これからあっという間に上手くなるでしょうね^^

しばらくいいかな釣りは^^

ほんじゃノシ






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/357

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。