テロ一網打尽作戦 シーズン④ 4話

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回までのあらすじ

 

テロ対策ユニット(海賊船カワハギ釣り倶楽部)による、テロ犯人

(カワハギ)の一斉捜査が始まった。前日からの嵐の影響で海は悪く

捜査(釣り)は難航が予想された。様々なテログループの妨害工作で

被害が出ているが、まだまだこんなもんではないであろう。

カワハギチルドレンや一軍捜査官でまだ検挙の声が聞かれない

捜査官もいるのだが...。



なお、この作戦の一部始終は船長捜査官の視点により

リアルタイムで起こっている。




シーズン④  4話

11:40 「船長捜査官検挙しましたよ~。」

      聞きなれた声が響いた。ミワ捜査官だ!

      以前、この作戦で大ボス級(29cm)の検挙を

      やってのけたが、ここ最近は大物ハンターの実力が

      発揮できていないw今日のこの作戦で本領発揮か!?

P1000436.JPG


11:50  次に声が掛ったのがY井捜査官だ!
       左舷艫よりの捜査地帯は、あまり声が聞こえず
       沈黙していたが、やっとY井捜査官から声がかかった
       今回は何かやってくれそうな予感がする。


       ん?何かおかしい?

       ああ!ドウハラ捜査官とキヨシ捜査官がいない!  
       今朝遅刻してきた二人だ!やはり前日に何かあったの
       だろうか!

P1000437.JPG




12:00  次に声がかかったのは、さきほど姿が見えなかった
       ドウハラ捜査官だ!どうやら、キヨシ捜査官と昨日の
       残業中(宴会)に妨害行動(二日酔い)があったらしいw

       一軍捜査官らしくない体調管理のずさんさは遺憾で
       あるが、無事にこの捜査を乗りきってほしい。

       いっしょだったメグ捜査官は元気なんだが...。

P1000438.JPG


12:10 次に検挙の声が入ったのは、今回初捜査のカズミ捜査官
      だ!
      俺とコンビを組んでの捜査であったが、俺が検挙後の
      テロ犯処理(カワハギ調理)をしている最中に自力で犯人
      検挙をやりとげた!周りの捜査方法(誘い等)を盗みつつ
      自分のものに取り入れようという姿勢は今後のスキルに
      つながるであろう。

P1000439.JPG


12:20  右舷側が騒がしい。
       
       バンバン捜査官「いいから追って(巻いて)!」

       アカネ捜査官「うぅぅぅ~。つらい(おもい)」
       
       〇中警部「追え!追え!(巻け!巻け!)」

       どうやら駆け出し捜査官のアカネがかなりの大物を
       追って(掛けて)いるらしい。ベテラン捜査官のバンバンと
       〇中が協力している。

       〇中警部が手錠(たも網)を準備している。アカネ捜査官
       も必至形相でやり合っている!

       そして、やっとの思いで検挙したテロ犯は...。

       「こんな大物みたことない」

       周りの捜査官が口をそろえて唸った大物とは...。































to   be   continue..........



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/370

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。