テロ一網打尽作戦 シーズン④ 最終話

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回までのあらすじ

 

テロ対策ユニット(海賊船カワハギ釣り倶楽部)による、テロ犯人

(カワハギ)の一斉捜査が始まった。前日からの嵐の影響で海は悪く

捜査(釣り)は難航が予想された。様々なテログループの妨害工作で

被害が出ている。そんな中、ベテラン捜査官二人が慌てている。

新人のアカネ捜査官が大物を追って(掛けて)いるらしい。

その正体は...。



なお、この作戦の一部始終は船長捜査官の視点により

リアルタイムで起こっている。





シーズン④  最終話


12:30 〇中捜査官と共同(タモ入れ)で検挙したのは。

      爆弾テロ犯(ウマズラハギ)であった!テロ犯捜査の

      時にたまに検挙することがあるが、ここまでの大物

      (40cm)はなかなかお目見えできない。


      ナイスファイト!

P1000441.JPG


12:40 気を良くしたアカネ捜査官はコツを掴んだのか?連続して
      検挙!こんどは本命だ!海が悪い中テロ攻撃(船酔い)に
      も臆することなく、捜査を続けていたのはたのもしい^^

      来年も楽しみな一人だ。


P1000442.JPG


12:40 ここまでで、まだ検挙の声がないのは一軍捜査官のマツと
      二軍捜査官のメグだ。


P1000443.JPG


12:50 真剣に捜査にに取り組む捜査官達。

P1000444.JPG


13:00 この日の捜査は難しく、ベテラン捜査官も悪戦苦闘している。

P1000445.JPG


13:10 大物検挙で真剣にやりとりしているカズミ捜査官。
      (釣れてる振りするから撮ってよと言われ撮りました)

P1000447.JPG


13:20 「うおおおおお!けんきょ~」
      まつ捜査官だ!今朝からテロ攻撃(船酔い)の餌食
      にあっていて体調を崩していたが、ここで検挙!

      このあと、すぐに検挙で、本領発揮か?
      変顔がこの日のまつ捜査官を物語っている。

P1000446.JPG



13:40   今日の捜査も最終版。残り時間は20分。
      時間が経つにつれ、海の様子も落ち着いてきた
     しかし、今日の捜査は難しい。そんな状況でも真剣に
     捜査に取り組むが...。

P1000448.JPG


2:00 残念ながらここで捜査終了。今年も一人検挙数0を
     出してしまった。あきらめずに頑張ったメグ捜査官だが
     テロ攻撃(船酔い)に合いサポートできなかった、ドウハラ・
     キヨシ両捜査官の責任も重い。





2:30 港に到着。
     (捜査官全員で記念撮影)
     これから、本部の宮前平まで、各車両にに乗り込み帰還。
     テロ犯の取り調べ(調理)や捜査反省会が行われる。

P1000451.JPG



17:00   毎年反省会は盛り上がり、今年も一番の盛り上がりを
     見せている。

P1000455.JPG

P1000501.JPG

P1000499.JPG

P1000503.JPG


19:00 すっかり暗くなった、いつも見慣れている外の眺めを
      見ながら、ケンタッキーバーボンを流し込む。
      喉を灼くこの感覚は厳しかった今日一日を思い出す。
      このユニットに足を踏み入れた捜査官達はこれからも
      惨めさや弱さ、厳しさをや辛さを味わっていくだろう。
      しかし、いつの日かボス級(30cm以上)の検挙が達成
      できたときには喜びと達成感が味わえるだろう。

      俺の背中では、興奮冷めやらない捜査官達がまだまだ
      盛り上がっている。

      「俺も仲間にはいるかな」



























END




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/371

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。