今年は3倍から7倍らしいよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の朝飯。
P1000564.jpg

「あめんぼ」さんのマーボーナス丼。700円。
今日は珍しくガラガラでしたね^^; まぁ市場自体がガラガラなんで
あめんぼさんだけ混んでるっていうこともないんでしょうけど@@
ごちそうさまでした^w^





タクトフェリン投与  9日目。
体重 76.3kg   体脂肪 23.1%   肥満レベル12

9日目になりましたが、特に数字には変化はありませんねtt
体重は朝起きたら、すぐに計るようにしてるんですが、昨日は夜に
博多ラーメン食べちゃったんだよなぁttそれがなければ、もう
ちょっと減ってたかな^^;それと仕様感と言いますか、今のところ
の感想としては、なんとなくいい感じです^^
内臓脂肪を取るとうたってるんで、すぐには体重とかには反映され
ないんでしょう?きっと。じゃあどこがいいの?と言われても具体的
には...。
ああ!決してライ〇ンからいくらか貰ってるとか廻し者でも
ありませんからね^^;船長ですw
こんちくわw




さて、今日市場にいきましたら「大貴水産」の社長に。
「船長!これもってきなよ!」と下の物を勧められました^^

P1000563.jpg

冷凍の金目鯛ですね^^ 
まぁ海賊船的にはこういう物は買わないんですよね^^;
だいたいこういう物は脂がなくてパサパサしてるのが相場で、病院食
なんかに使われることがありますね。絶対マズイと思ってるんで
「そんなの使わないよ」と言ったんですが、社長が
「これココ島っていうところで獲れたんだって、脂もあるよ」
ココ島?なんじゃその聞いたことない島は!脂もあるのか!
ん~。どうしよかなぁと思ってましたが






「決めるなら今でしょ!

とCMのフレーズが頭に浮かんだんで
買ってきました^^本当に旨いか知りませんがwww
煮付けてみるんで食べてね^^あはは


今年は花粉が去年の3~7倍だって!

ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/390

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。