GWいかがでしたでしょうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりの更新です^^;

4連休ありがとうございました^^
皆様の連休はいかがでしたでしょうか?


今日のおすすめ鮮魚をネタケースから見た手抜き画像を
見ながら軽く私のGWを振り返ってみたいと思います^^
船長ですwこんちくわw



さて、なんと言っても連休初日の4日(日)に行った
カワハギ釣りですねw
私とバンバン・コウズさん・ヤノッチの4人で行ってきました^^
4か月ぶりのカワハギ釣りなんで楽しめたらなぁと思ってました^^
srtyjuy 005.JPG
(かれい・あじ・つぶ)




〇天丸に乗り込みまして、左右大艫をバンバンとコウズさん。
んで左舷艫2番・3番にヤノッチと私。私の二つ隣の胴の間に
カワハギ釣り界のレジェンド パン屋さん。
まぁこんな釣り座でやりまして、結果は3・4・6・7枚かな?
チーム海賊船撃沈です^^; まぁそれでも個人的には、普段使わない
ピラピラ使ったり、大きなハリ使ったりと楽しめました^^
srtyjuy 004.JPG
(初かつお・こはだ・ヒラマサ・ミズたこ吸盤)


パン屋さんはさすがの13枚。私とパン屋さんに挟まれたボトム
使い
の方は1枚w この方おそらくオモリが25号だったんでしょうね?
私とパン屋さんにオマツリ連発でちょっと迷惑でしたww
ソノマさんのように、隣のお客さんを脅すようなことはできないんで
終日参りました^^; でもまぁ、この日はカワハギいらなかったんで
その隣の方にカワハギ差し上げたら喜んでくれたので、それはまぁ
良かったです^^
srtyjuy 003.JPG
(ミズたこ・ホタルイカ・バーサー・これなんだ?上に乗ってんのはカニ)



ほんで次の日。5月5日の子供の日は5・5に掛けて
「GOGO」ということで、師匠曰く
「子供の日は一年で一番ジャグラーを出す日!」
なんだそうで
「ジャグラー打ちは行かなきゃ絶対だめ!」
と言われちゃったんで、朝からジャグラー打ちに行きましたww

結果はオバケしか引けず、散々な「GOGOの日」を味わって
終了しましたtt
ホント最近ツイてないわw

まぁGWはこれくらいです、あとは酒飲んでゲームして終了w


休みなんてこんなもんでしょ?
みなさんのGW話を教えてくださいね^^

聞いたふりしてうなずいてますんで^^;
ほんじゃノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/492

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。