カワハギ釣りで竿頭シールをGETするぞ! in 山下丸

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は山下丸さんでカワハギ釣りでした^^
P1020339.JPG
前日まで、カワハギにするか湾フグにするか迷いましたが、慣れている
カワハギ釣りのほうがまったり出来るかなぁ?と思って行ってきました。
実際、フグの釣果を見たら撃沈だったんで、私が行ったらオデコの
可能性もあったんで正解でした^^


P1020340.JPG
去年あたりからでしたかね?
山下丸でも竿頭になるとキンピカシールをいただけるというシステム
ができまして、是非GETしたいなぁと思ってました^^

7:00頃に到着。ポッカリ右舷の胴の間が空いていたので釣り座を
構えました。右舷は3名。左舷は何人だったかな?4・5人?だった
と思います。ゆったりですね^^

P1020341.JPG
竿はAGS-175F。リールはステファーノ200XG。
エサは前回残った、〇天丸産の塩漬け。一応剥き身も購入。
ポイントは剣崎沖20M弱ライン。この日は大潮で干潮の11時ころ
まではぶっ飛んでいるww ぜんぜんあたらないが左右の方が顔を
みると、なんとなく私も顔を見る^^ 9時ころかな?
それから地獄の時間突入wwww
12時半まで1匹のままtt 間に3回バラシがあったが、眠気が勝って
くる。

P1020342.JPG
天気は申し分なしの快晴で、久し振りの水曜休日を満喫できました^^
でもやっぱり釣れないと^^;
こりゃあヤバイなと、山天アサリを捨て、山下丸さんの剥き身を
使用すると、突然釣れだすwwww エサのせいじゃないと思うけど
笑った^^ 結局それから5枚追加して6匹で終了。


P1020343.JPG
釣果は2枚~15枚。
トップの方とはWスコア以上ですね^^; 今日の感覚からだと12枚
くらい釣れれば合格だったかな? 
捌いてみたら4匹にタマゴが入っていました。
産卵期になってくると思うのでカワハギ釣行はしばらくお休みです^^


ほんじゃノシ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kaizokusen.jp/mt4/mt-tb.cgi/498

コメントする

最近のブログ記事

ソロキャンプ#5 in 道志の森キャンプ場 2016年10月19日 
昨年、最後に行ったソロキャンプの記録です…
2017年の始まりです
毎年、年末になると茨城から甥っ子が訪ねて…
ソロキャンプ#4 ㏌ 道志の森キャンプ場  2016・7・20
しばらくキャンプには行かないかなぁ。と思…

営業日カレンダー

SunMonTueWedThuFriSat

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


オレンジ色は休業日になります。